fc2ブログ
虎の威を借せる程でもないブログ
台湾、ですね。
グーテンのモルゲン。

手のりタイガーです。

未だに最初のご挨拶が定まりません。
いかがなものでしょう。

どうも!前世はエリンギの手のりタイガーです!

とか

こんにちは!べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!て、手のりタイガーなんだから!

どれもシックリきません。
多分同じのを繰り返せば決まってくるのだと思います。



えーと、私明日から台湾に行って参ります。
なんだそんなことかと思われるかも・・・

私にとっては大問題!

初脱国ですよ!

夢にまでみた海外デビュー・・・
生誕20周年を迎えた今、感慨深いものです。


沖縄とかはよく行くので飛行機は初って訳ではありません。

でもやっぱり日本以外の文化を体験するのは楽しさ半分緊張半分というか、海外ってどんなもんじゃろかと探検しに行く気分です。



ふーーー



台湾に行きたいわん!







飽きましたね、このダジャレ。







スポンサーサイト



Time is solved!!
ごんにぢばー
手のりタイガーです。

これまでかってぐらい風邪です。
頭痛、熱、咳、鼻水・・・風邪の症状コンプリート。全く嬉しくありません。

まぁそこまでヒドいもんでもないです。
合宿も気合で乗り越えましたし、今日の予定も普通にこなしましたし。
でもツラいんですよねぇ、なにやるにも億劫で、家でもボーッとしてるだけ。

みなさん風邪のときってどう対処するんでしょう。
今はルルエースを飲んでいるんですが、効いてるんだか効いてないんだか・・・。
確かに薬飲んで、次の日元気モリモリ!なんてことは一度もない気がする。
ネギ首に巻いたり、生姜食べても治らないし、結局は時間が解決してくれるものか。
時間はツラいことでも大体解決してくれますし、万能薬です!





時間が風邪を治す。
時間が金欠を治す。
時間が空腹を治す。
時間がクズを治す。
時間がモテないのを治す。







・・・よし。







事後
グーテンモルゲン!

早くも放置気味でした。

事後って書くといかがわしい感じです。
事後といってもバレンタインが終わったというものです。
いつも通りというかなんというか友人と何事もなく過ごし、ダラダラしました。

僕は基本的にはイベント大好きでありまして(行動が伴っているかは別として)、節分や七夕とかいいじゃないですか、何かやりたくなって浮き足だってます。


だがしかし!だがしかし!だがしかし!
バレンタインとクリスマス!貴様は違う!!
なんだ?外国に染まった方がかっくいーみたいな??


それにしてもなんで外国からきた記念日は恋人と過ごすのがデフォになっているんでしょうか。
こちとらいい迷惑です。
イベント好きだから余計気に食わないのかも知れないですけど・・・


と、とにかく!バレンタインとクリスマスは禁止!鎖国!
未来明るい子どもたちのこと考えるとクリスマス廃止は可哀想かもしれないがな!
社会は大人が作るんだい!






そういえばハロウィン・・・



しーらないっ☆







ブログを始めました次第でございます
はじめまして、手のりタイガーです。

とうとう始めました、ブログ。
既に書くことがありません、先が思いやられますね...

まぁまず高校の友人が始めたのがきっかけなんですが、最初は前略プロフィールのリアル?だっけ、それを使ってたんです。完全な身内用でしたが。

あれってとっても使い勝手が悪くてですね、スマホを手にした今ツイッター程気軽に呟ける訳でもなく、ブログみたいに腰を据えて長文書くには向いてないような機能性の悪さ。
こんな訳でブログを作り書いてみました。

最初はこれも完全身内公開にしようと思いましたが、それはこんな素晴らしいデザインを作ったFC2様に失礼じゃないか!とむちゃくちゃな理由をこじつけましてツイッターに一度だけ公開することにしました。

僕のツイートを注意深く見ている君だけにこっそり見せちゃうゾ☆
更新は超絶に暇な時に書きます。


...





......





............







あれ?それって毎日じゃね??